2005年09月17日

「なぜか人に好かれる人」の共通点

発行:PHP文庫

人に好かれるための本ではありません
人に好かれるための本ではありませんが、好かれる人の共通点を書いた本であります。これはここに書いたことを実行せよと言うことではなく、自分を客観視するためにおおいに役に立つ本です。
自分のどこが悪いのか、いい部分はどこなのか、それが見えてくれば悪いところは改善し、よいところは伸ばせるはずです。つまり、この本はよい自己改善本になるはずです。悪い例も書いてあるので、自分が良かれと思っていたのにどうして敬遠されるんだろうと思っている人はこの本の中にヒントが隠されているかもしれません。とってもわかりやすく書かれているので、一日一項目ずつ読んでひとつずつ心に刻んでいくのもよいかもしれません。
優しく語り掛けてくるような文体が柔らかさを感じさせてくれます。
posted by ハヤブサ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 書評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7029052

この記事へのトラックバック
×

